韓国旅行記。

K–POP、韓国旅行、美容が好きな思い出日記。

グンちゃんドラマのロケ地めぐり

グンちゃんを好きになったきっかけのドラマは・・・

もちろん「イケメンですね」ではなく、「メリは外泊中」でした。

f:id:xhopstepx:20180525011206j:plain

 ↑ このドラマが大好きで何度も何度も見ました♥

 

そして、次回作の「ラブレイン」も好きでした。

っで、調べましたよ。

せっかくソウルに来たのでロケ地はどこかと。。。

 

弘大にありましたっ!!

 

ムギョルが歌ってた公園(滑り台は改装されていましたが)

 

f:id:xhopstepx:20180525015501j:plain

 

ソ・ジュンとハナが住んでた ホワイトガーデン

f:id:xhopstepx:20180525015428j:plain

 

f:id:xhopstepx:20180525015445j:plain



韓国って、坂が多すぎて体力使い、疲れ果てました。

もっと、まわりたかったけど、少しでもグンちゃんを身近に感じられて

幸せでした。

 

グンちゃんロケ地めぐりを参考に したのはコチラ ↓

自力で行くロケ地ツアー!!~弘大・上水エリア編~ | ソウルナビ